あの素晴らしいセックスをもう一度がエロ過ぎ※ネタバレ注意

あの素晴らしいセックスをもう一度のあらすじ

 

↓↓↓画面タップで無料立ち読み↓↓↓


スマホ専用サイト|コミックフェスタ

 

 

主人公の壮也は単身赴任で、亡き妻との間の娘と離れ離れ。

 

娘の名前は麻由佳。8年ぶりの再開に緊張している壮也であった。

 

地元の神社で無事再開を祈っていると、巫女が現れ「願い事を叶えてあげよう。」

 

一瞬気を失い、目を覚ました壮也は学生時代に戻っている!?

 

しかも経験値は自分の年令のまま・・・

 

そして壮也の目の前に現れたのは、何と妻にそっくりの女性!

 

壮也は衝動を止められず、押し倒し、思いを遂げるが・・・

 

その女性は、実は娘の麻由佳だった!

 

そうとも知らず、若い女のぷるぷるの肉体に溺れていく・・・

 

 

▼▼まずは立ち読みから▼▼

 

 

あの素晴らしいセックスをもう一度の感想

身体だけタイムスリップした主人公が、娘とエッチしちゃう漫画です。

 

でも、背徳感とかなく、普通に若いカップルでのエロい感じがいいですね♪

 

ストーリーのテンポもよく、楽しく読めます。

 

絵も綺麗で、何より麻由佳の透明感あるプルプルボディと、だんだんとにエロいSEXにのめり込んで気持ちいい顔になっていくところがたまりません♪

 

無料サンプルで試してみて、本編を是非読んでみてください!

 

 

↓↓↓まずは立ち読みから↓↓↓


画面をタップしてね♪

あの素晴らしいセックスをもう一度の紹介

 

 

作品情報

 

タイトル: あの素晴らしいセックスをもう一度

 

作者: rate

 

配信サイト: ComicFesta

 

 

タイトル一覧

 

1.若返って押し倒しちゃった相手は・・・娘!?

 

2.ダメなのに・・・ベッドの上で肌を重ねる親子の触れ合い

 

3.そんな・・・娘とエッチしてしまうなんて

inserted by FC2 system